!ハレルヤ

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
よわっちぃ自分
土曜日はサークルの親睦会でしたー
昼間は38度5分があったにもかかわらず解熱剤飲んで行きましたー
ほんまアホやなー死ぬかもーとか思いよったけど、
意外にバリバリいけました。キライなビールも2杯頑張りました。
チューハイとカクテルも6杯くらい飲むと、超テンションあがっちゃって、
自分でも自分にドン引きです。あたしは酔うとやたら馴れ馴れしくなるようです。
やくまるとは何回も手握り合ってた。まーくんとはなんかずっとひっついててべたべたしすぎました。
まーくんはあたしが高2のときに初めて告白し、振られた人に似てる。
重ねちゃうんかな。まーくんと一緒に居るとすっごい嬉しかった。

・・・てか軽い女だとおもわれたかもーーーー
ほんまは全然男慣れしてへんし恋愛経験そんなにないのにーー
お酒って怖いーーーーーーーーーー

まーくんと会うのがかなりハズい。
というかサークルの皆さんに会うのが。

あぁ(´ДÅ)


そしてこっちきてから4回も熱出してる自分が謎。。。。。。。
自己管理できてないんかなぁ(ノω・、)栄養はしっかりとってるはずなんやけど。。
ネイチャーメイドビタミンC買ってきたからちょっとこいつに頑張ってもらおう!!
* にちじょう * 10:40 * comments(16) * trackbacks(139)
大人のフリ
またサボっちゃった。
なんか最近mixiばっかだなぁ。
これだけ期間あけちゃうと何書いていいのかサッパリρ(-ω-。)

昨日実家から帰ってきて、熱出してダウン。
今日になってほとんど回復したけど、ダメだなぁーー
あたしほんま風邪とか無縁やったのに、4月からもう二回目(´ДÅ)
しかも一人のとき体調悪いと淋しさMAX。。。
そうゆう時にTELしてきてくれるアイツは何者ダ!笑
なーんで体調悪いときとか沈んでるときに限ってTELくれるんだろ。
不思議だなぁーー
ただの腐れ縁なのに。 …なのか?

GW中いっこも勉強してないから、明日からの授業絶対ついて行けんよーー
レポートも意味不明(ノω・、) ウゥ・・・

てか早くバイト探さんと!
んで、水曜日にはサークル初参加ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

早く生活が忙しくなってほしーな☆
うちの経済学部マジ暇すぎでヤバイです。焦ります。(p´エ`;*)


また気が向いたらかこぉーー( *´艸`)
* にちじょう * 15:19 * comments(0) * trackbacks(3)
また春に会いましょう
受験が終わってしばらくはだらだらーーんだったあたしも最近はやっと活動的になりました。
遊んでます。金欠すぎてやばいんだけど...
ここんとこは後期合格の声もたくさん聞かれてうれしいなぁ。
だけどもちろん不合格の子のほうが多いわけで。残念な気持ちもいっぱい。

ほんとは高校生活を振り返ってみたかったんだけど、
やっぱり言葉にするのが難しい。
今思ってることだって、1週間もたたないうちに古くなって形を変えてしまうんだし。
あたしは、その時その瞬間に感じたことをずっと忘れたくない、忘れるのが怖いっていう理由でブログをつけようと思った。
誰にも読んでもらえなくてもかまわない。とにかく記録がほしい。
最近それがどんなに難しくて、限りなく不可能に近いかに気づいたなぁ。

でも、ブログはやめない。と、思う。
ブログを通じてであった子たちとはこれからも友達で居たいし^^

好きな人とメールをするのが、こんなにしあわせーって思い出した。笑
メールだけで幸せなんてアホやん。
でも嬉しすぎてニヤニヤ。キモーイ
最後の最後でアドレス聞けてよかったなぁ。
私の好きな人は、私も同じように目指していた第一志望校に見事合格。
くっそー 羨ましい。
だけど同じ目標を持って頑張れたことがうれしい。
代ゼミの自習室でのひとときは忘れません。笑 
いっぱい勉強教えてくれてありがとう。
一緒に電車に乗って、模試受けにいけたことが高校生活の一番の思い出です。
あのときは10分でいけるはずの会場に1時間半かかって到着。
いっぱい迷惑かけてごめんなさい。
でも最高の時間でした。

という感じで、 
まーだまだまだ忘れられそうにありません。泣

切なーーーー

* にちじょう * 23:00 * comments(6) * trackbacks(0)
no title
20070316_257560.jpg
なんて恐ろしい夢なんだと

目があけられなかったよ

突然居なくなるから
ほんとうに怖かった
どこか遠くに行ってしまうから
ほんとうに怖かった

居なきゃだめなんだよ
ほんとうに
* ひとりごと * 23:16 * comments(1) * trackbacks(0)
ひとだんらく

こんだけ書いてなかったら今更何を書けばいいのかわかんないな(p´エ`;*)
ほとんど読者さんもいないだろうから意味ないのかもだけどとりあえず一区切りで。

岡山大学に合格しました★
私の志望は大阪市立大学でした。岡大は第3志望だった。
まぁセンターで失敗したんです。
広島大受けようかとも思ったんだけど…やっぱ数学が怖かった(´;ω;`)
数学から逃げるともう選択肢がしぼられてきてしまって…
結局親子二代で岡大生となります!!

私大は関学にうかってましたー
就職考えるとやっぱ岡大よりも関学のほうがいいような感じだけどやっぱりお金の面でね。
立命館はおちました。
古典のマークぬってませんでした。
まぁ コレのせいじゃないかもだけどコレのせいな気がする。笑
立命館は3年分解いたもん〜〜一応・・・
関学は試験前日に1年分解いただけ!で受かったから驚き〜〜(・ε・;)
でも立命館受かってたら岡大よりも行きたかったから…落ちてよかったのかも。笑

とりあえず終わった。
なんで勉強しない生活ってこうもスカスカなんだろう。
生きてる実感がわかん。ヤバイよこれーーーおかしい!!

昨日は部屋もきめてスーツもかいました★
でも大学生活がこんなにもめんどくさいのはどうしてでしょう。
…ぁ これってもしかして現社で習った・・・スチューデントアパシー!?
ちゃんとモチベーションあげなきゃーーー!!!
大学では遊びたいよりいっぱい勉強したい。変態だよーぉもう!!

ブログはどうしようか迷い中。


受験生のみなさんおつかれさまでしたヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ
* - * 09:52 * comments(4) * trackbacks(1)
no title
あと50時間後


大好きな学校も今日で3日サボり
だからって今から頭が良くなると思えんけどねー
でも7時間授業は拘束がきつすぎでしょー 金曜日はいくよ

はあ
あらためて後悔することばかり
つうか5キロ太ったよあたし!!
もうアカンわぁー
受験生ってげっそり痩せるのかと期待してたのに全然ちゃうわー
ストレスで食べまくり!
あぁ…卒業までに痩せたいよぉ
デブったうえにクマひどくて最悪なかお。鏡みるたびため息やわ


英語もし8割きるようなことがあればすべてが終わりだべー
あたしには英語しかないのにさ(ノ_<。)
で、評論は運だし。得意なのがこなきゃ悲惨なことに…
漢文難しくなるのかなぁ
古文は評論ぽいのだけはやめてくれー 『和歌の極意』みたいなやつね笑

数学。もうこれは目標7割で。
最低6割だぁー けど模試でもいつも平均ぎりぎり。たまに切る。
ヤバいなぁーーなんでこんなにできへんのやろー
今さら嘆いたって遅い。
数学できないの中学生の時からやし。
生物もだめね。遺伝さっぱり発生さっぱり細胞でなぜか落とす。
もう理系科目だめだめよ。
現社はたのみどころやけどどうやろー
知識はあっても日本語が苦手です。
んで日本史も大嫌いです。なんで皆あんなにとれるの?
平均ないかもしんない。


とかきだしてみるとあたしヤバスー
何を優先すべきなの!?

あ〜〜〜〜〜〜〜センターよ来るなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
* - * 07:23 * comments(0) * trackbacks(1)
no title
センター試験よりもあの人への想いがつもりにつもって


どうにもならん
溢れそうで
でも溢れたものを受けてくれるかどうかわかんないから必死にせきとめる

しんどい....
* - * 18:32 * comments(0) * trackbacks(0)
no title
20061030_184174.jpg
いとせめて

恋しきときは

ぬばたまの 夜の衣を


返してぞ寝る
* - * 22:19 * comments(1) * trackbacks(0)
no title
多分高校生活で先生に怒られたのにかいめ。
模試で 数2の前のヤスミジカン


数2の時はらたちすぎてなんにもかんがえられず



21点




しねじぶん
夢だったらいいのに



最後の全統模試やったのに




どっこの大学もはいれへんわ


先生だいっきらいや
自分が悪いならええけど
悪くないし納得いかんし機嫌まかせ


あーもう顔みたくねー


ばーかばーかぶたのけつ
つか教師ヤメロ


もう学校すら行きたくない!!!!
優等生が一気に転落
先生の期待を裏切りじぶんを裏切り

さいてーだよあたし
* - * 00:16 * comments(0) * trackbacks(0)
no title
どーすればえんやろ

どうしようもなくすき スキ 好き
あほみたいに好き

自分が自分じゃないくらい好き

困ったな
来月はもうプレ入試
3ヶ月後はセンター試験
4ヶ月後にはもう会えなくなる

そして5ヶ月
あの人も私も 桜咲きますよう


今から、会えなくなることが怖い
* - * 17:53 * comments(0) * trackbacks(0)
1/7 pages>>
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
recommend
recommend
卵の緒
卵の緒 (JUGEMレビュー »)
瀬尾 まいこ
あったかい。
profile
qrcode