!ハレルヤ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* - * * - * -
no title
20070316_257560.jpg
なんて恐ろしい夢なんだと

目があけられなかったよ

突然居なくなるから
ほんとうに怖かった
どこか遠くに行ってしまうから
ほんとうに怖かった

居なきゃだめなんだよ
ほんとうに
* ひとりごと * 23:16 * comments(1) * trackbacks(0)
no title
夫婦ってなんだろう
家族ってなんだろう

誓いも永遠もみんな無責任
誓いは無言の訴えととってかわり
永遠は瞬間の効力。きっと広告の裏よりも価値がない。


思いやり 優しさ ありがとうの言葉ごめんねの言葉
それと、笑顔。

人としての当たり前を
人間の特権を


もうどのくらいあの人に向けてない?


それならいっそあたしに向けてくれなくていいよ。
透明人間にしちゃっていいよ。

だからお父さんにあげて。
あんたがえらんだ人でしょう。


だから結婚なんてしたくない。
誓いとか約束とか支え合うだとか永遠とか愛とか全部うそ。

信じたいよ。
でも信じられないんだからしょうがない。


もう考えたくない。。。
* ひとりごと * 23:14 * comments(0) * trackbacks(0)
1/1 pages
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
recommend
recommend
卵の緒
卵の緒 (JUGEMレビュー »)
瀬尾 まいこ
あったかい。
profile
qrcode