!ハレルヤ

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< no title * main * かまわないから その姿で生きるべきなんだよ。 >>


* - * * - * -
悪夢はきっと夢のまま
忙しいよーー眠いよーー

ブログ書けない。マジで。
いっぱいいっぱい書き留めておきたいことがあるのに。
何があったかな?大分書いてないからねぇ。
今日は中間テスト1日目。
推薦じゃないし別に捨ててればいいやーとか思ってたのに、回りの子がやってるのみたらアセりはじめたけどもう遅い。
推薦じゃなくてもやっぱ順位悪いのはやだ。
負けず嫌いだからねー ダメだな。

最近悪夢ばっかり見ちゃうんだよね。
あの子に彼女ができる夢とかあの子に彼女ができる夢とか病気が悪化する夢とか。
怖いよー。次の日の朝すごく疲れてる。
学校も憂鬱だー。最後の1年なのに。なんでだろう。
最近すごく人の目が気になる。こんなの今に始まったことじゃないけど。
風がふくたび自然と右手が首筋に伸びる。見ないでよ。

なんか・・・生まれ変わりたいなー。全部新しくしてやり直したい。



くそー単語集なくした!明日テストなのに><
* にちじょう * 12:29 * comments(0) * trackbacks(0)
* - * 12:29 * - * -
comment area
comment









trackback url
http://gaze-me.jugem.jp/trackback/24
trackback
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
recommend
recommend
卵の緒
卵の緒 (JUGEMレビュー »)
瀬尾 まいこ
あったかい。
profile
qrcode