!ハレルヤ

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ごーまいうぇーい * main * ため息をぐっと飲み込んで >>


* - * * - * -
どれぐらいの速度で いま 未来に向かって歩いてるんだろう?

単語帳はっけーーーーんっ!!!!
昨日、しばらく入院してた友達が学校にきて、『あたしの机の中にあったよ。』て。

アホ・・・ (;´д`)ノ

どうやら選択授業でその子の席使ってるからその時に机の中にいれたみたい。
でも、その子が入院してる間少なくとも3回はその席座ったんだけど?

あわてて学校から書店に電話して注文取り消してもらいました(uωu;A)
ほんま迷惑やなあたし。。。


最近めっちゃ毎日が早い。気がついたら1週間たってるし。
で、必ず金曜日の夜に思うことがあって。
『一週間なにして過ごしたっけ?』
そのたびなんかガクーンってくる。また特に何もせずに過ごしちゃったのかなって。
勉強しても身についてる気が全然しないしあせる。
最近は小論文課さない推薦入試探し中。なかなかないなぁー


予備校もカップルだらけで。ええもうイチャイチャと。
予備校ってゆってもサテラインだからちっちゃくて、生徒も150人足らずくらいだから目立つ目立つ。
別にカップルがやなんじゃないのさ。
予備校来て、手つないだりチューしたり至近距離でささやきあったり目の前に居るのに手紙交換したりがうっとおしい。
そのうえ頭が良かったらさらにムカついちゃう。

さすがにチューまでするカップルは1組だけど。アホちゃあうん。


すぅっっっっっごいぶりっ子なクラスメイトに『てめぇブリっこなんだよ!!!』ってキレる夢を見た。
『あんたひがんでるだけでしょッッ あたしには彼氏もいるし可愛いからって!!!』って言い返されました。

…(*´д`;) そうなのかな


って話をM君にしたら、あの子はほんまにイタイやろ。って。

だまされてないのはキミだけだ。良かった良かった。


スガシカオにハマった。なんであの声はこんなに落ち着くんだろーー
* - * 14:22 * comments(1) * trackbacks(1)
* - * 14:22 * - * -
comment area
はじめまして☆
毎日が早くて気が付いたら一週間経ってる
っていうのすごく分かります。
結局何もできなくて無駄に焦ってしまうことも
よくありますよね。
* みさき * 2006/05/28 2:45 PM *
comment









trackback url
http://gaze-me.jugem.jp/trackback/27
trackback
スガシカオ『Sugarless』
ファンキーな音楽は好きだけど、ファンクはとなるとそうでもない。 ブルースっぽい音楽は好きだけど、ブルースはとなるとそうでもない。
* 名盤! * 2006/05/29 1:28 AM *
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
recommend
recommend
卵の緒
卵の緒 (JUGEMレビュー »)
瀬尾 まいこ
あったかい。
profile
qrcode