!ハレルヤ

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< どれぐらいの速度で いま 未来に向かって歩いてるんだろう? * main * **** >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
ため息をぐっと飲み込んで
ぬわーまた久しぶりになってしまった!
でもでも、今回はちゃんと1日にあったことをふせんに書いて机にペタペタ貼ってたりしたから書くことあるんだ!!笑
ていっても、やっぱおもしろいことがあってもその時に書かなきゃおもしろくない。
悲しいことがあってもその時に書かなきゃきっとうまく表現できない。

…意味ない(´・ω・`)? まぁいいや。


期末テストまたまたおんなじ順位。
多分2年生からずーーーーっと定期テストの順位変わってない!
3位のまんまだー悔しいーー 
上位2人もずっと不動ならちょっとスゴイよねヽ(*′▽`)
とりあえず1学期だけは定期テストもそれなりにやろう。と思う。


そのテスト期間中に、進路会議っていうのがあったわけなんだけど、
全生徒の希望進路を先生たちがチェックするみたいな。
そこで問題アリなら面談なんだけど…あたし面談!!!Σ(Θ_Θ;)
ぁぁ〜〜やっぱ高望みとかアホかとか調子のんなとかあきらめろとか言われるのかなぁ〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
でも担任には『1組のエースはお前とNってことになってるんやからな!』て言われた。
Nは3年間一緒のクラスの男の子で、とにかくマイペースの変わり者でいつ何時も落ち着いてて(落ち着きすぎてて)なのに口を開けばおかしなことばかり言っててナゼかわかってる問題も面倒くさいのかほぼ“わかりません”って返答しちゃう、勉強しないのに勉強ができる正真正銘の“生まれつき賢い存在”。

ちなみにあたしは努力しても努力してないN君には勝てませぇん!!(´;ω;`)

そのかーなーりー独特なオーラが良い(*´д`)ってゆって数名のN君ファンが居るんだなー
でも何よりもその子たちがN君ファンな理由は、新撰組に出てくる斉藤先生にソックリだからなんだってー
だから影のあだ名は“斉藤さん”。
斉藤さんってわかんないやー ほんとに似てるのかなー。
N君はお世辞にもかっこいいとはいえないんだけど、、、なんかムーミンに似てる(´⊂_`人)

昨日リーダーのテキスト忘れてたたされてたんだけど(笑)、前の席のN君がさりげなーくテキストのコピー渡してくれたときには感動した!!
Nくん親切だーーー 実はクラスでもっとも気の利かないヤツだと思ってたのだ(*´▽`;)
さりげない優しさって難しいんだよね。
やっぱりどこか見返りを期待している自分が居たりする。
でもN氏はね。アイツは計算とか全くしないタイプだからね。
自由気ままな感じ。2人でエースとして頑張ろう(☆∀☆)


木曜日は大変だったー エリカが過呼吸を起こしちゃって。
原因は年下の男。
2人は一時期付き合ってたんだけど別れて、セフレじゃないけどキスだけするーみたいなほんとわけわかんない関係になってて。
向こうに新しい彼女ができてもそんな関係が続いてて、エリカは今まで適当に遊んできたから本気でその男が好きになってから分別がつかなくなっちゃったんだなーー(uωu;A)
で、向こうが彼女と別れてからも2人はずーーーっと付き合わないままそんな関係で、、、エリカはしょっちゅうストレスで体調不良になったりしてた。
んで木曜日に、ヤツに彼女ができたってわかって、、、、
それがさ、アイツさ、彼女できた次の日にエリカにラブラブメール送っててさ。
もうほんま信じられん(▼皿▼)男って最低!!
エリカは知った瞬間から何回も吐いちゃって、それから2時間も過呼吸が続いた。
あたしは付き添って相談室に居たんだけど、紙袋で処置して落ち着いても泣いたらまた過呼吸。その繰り返し。
なのにエリカはお母さんに心配かけたくないから絶対に病院に行かない!って言い張ってて…てゆーか叫んでて。先生と3人がかりでずーっと説得してた。

そしたらだんだんエリカは喋る体力もなくなって来て目も開けなくなっちゃったから、もう強引に家に連絡して迎えにきてもらいました。

…なんかもうとりあえず大変だった。
あんなにヒドイ過呼吸見たこと無かったし…
保健の先生のマネで、いろいろ処置はしたつもりだったけど、エリカはめっちゃ苦しそうやし苦し紛れに『ごめん』とか言うしあの男はムカつくしで、あたしも泣いてしまった。。。(´;ω;`)

恋って怖いね。一人の人間を幸せにすることができるかもしれないけどズタズタにしてしまうこともある。

エリカはまだあいつが好きみたいです。。。



授業中にありえない信じられないようなものっすごい音でおなかがなったんだけどあれは一体なんだったんだろー笑
教室の半分以上が一斉にこっち見ましたから!!
『ええ!?あそこまで聞こえてんの!?』って衝撃だったわー

ハズカシ。
* にちじょう * 00:23 * comments(2) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 00:23 * - * -
comment area
かなちゃん!!覚えてますかー??みなみです( ゚∀゚)!
ふっかーつ!ってわけじゃないけど、ブログという形ではないけど
HP作ったよ♪たぶん、ブログのときより「みなみ」ってのを知ってもらえるんじゃないかなーって思う。
よかったらまた絡んでやってください+゜
ではでは待ってまーすっっ♪
* みなみ * 2006/06/08 9:10 PM *
みなみーーーー!!!!復活待ってたよーーヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ
これからもみなみの文章が読めるなんてうれしい♪
彼氏とも続いてるんだねーー♪♪
こちらこそ絡んでやってくださいな( *´エ`*)
* かな * 2006/06/10 11:38 AM *
comment









trackback url
http://gaze-me.jugem.jp/trackback/28
trackback
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
recommend
recommend
卵の緒
卵の緒 (JUGEMレビュー »)
瀬尾 まいこ
あったかい。
profile
qrcode