!ハレルヤ

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ため息をぐっと飲み込んで * main * あとちょっとだけわがままを言えることくらい知ってるから。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
****

そういえば6月1日から駐車違反の取締りが厳しくなったけど、ちょうどその日に取り締まりされてる車見ておぉーって。見れてラッキー(笑)
駐車違反で困っちゃうような都会じゃないけどね。

先週は土日両方とも大学説明会行ってきたーー
塾が主催のやつでちっさいんだけどね。
1日目は立命館と同志社と甲南、2日目は関学と関大と京産。
でも2日目はめんどくさいから関学だけ聞いて帰っちゃった!
とりあえずいっぱい資料もらえたから良かった。笑
同志社のオニイサン(オジサン?)がすっごく自信家ぽくて他の大学を挑発するような語り口でちょっとウケたー!!
でもそのオニイサンが一番面白かった。なんか大学自体の話よりももっと大切なことをいろいろ教えてもらった感じ。
やんなきゃ!!って気にさせてもらったー(。ゝェ・b)b

途中でたにゃの携帯が鳴ってめっちゃアセったし!!!しかもくーちゃん『めちゃくちゃ〜好きやっちゅぅね〜〜ん』って。笑
たにゃの横に座ってたから皆の視線がイタかったわ…(;´д`)

でもいいこともあったー^^
1日目の帰りに駅で、小学生のときにスイミングスクールで友達になったかよに再会!!びびったーーー
すっごい一人で大騒ぎしちゃったし!嬉しかったー♪アド交換できたし♪♪
そして2日目には中学のとき音楽部で仲良しだったまゆに再会!
ってゆってもまゆにはたま〜に会うんだけど。多分1年半ぶりくらいかな。
まゆ学校やめちゃったから何してるか気になってたんだよねーー
中絶したって噂があって気になってたんだけど。。。
とりあえず元気そうで良かった!!


てかいよいよW杯じゃないですか!!楽しみだーーー♪♪
ぶっちゃけサッカーのルール知らないけどね。笑 でもサッカー見るのは大好き!!
でも平日のあの時間はキツイなーー 次の日朝補習だしーー
でも・・・絶対見る!(*`・ω・´)


大樹にまた映画誘われちった。アイツ好きだな映画。。
とりあえず断ったけど。うーーーーーん...どうしよう><;
だいたいチェケラッチョってなんだろ。聞いたことあるけど最近テレビ見ないから全然わかんないやーーー


やばいやばい。塾にアイツが居ると集中できん。
居ないとまた集中できん。
こんなんじゃダメだよ受験生(´;ω;`)ウッ…

全統マークE判定だし。E判定なんて初めてだわ。
挽回挽回!!!ガンバロ(≧ヘ≦ )


そういえば今週1週間は合唱コンクールのことでモメにモメてたなぁ。
とりあえず元特進グループと新入りグループが対立って感じ、、、
やっぱ元特進の団結力は強い☆
けど結局どちらのグループが希望してる曲の楽譜もなくて結局青の時代に。
クラスの中には去年青の時代を歌った人が何人か居て微妙なんだけど。。
あたしなら絶対去年と一緒の曲なんてやだもんー
あれだけ嫌んなるほど歌ったんだもんーー。友達は皆栄光の架け橋キライになったって言ってるよ。笑
あたしはもう歌いたくはないけど大好きだなー♪
* にちじょう * 11:33 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 11:33 * - * -
comment area
comment









trackback url
http://gaze-me.jugem.jp/trackback/29
trackback
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
recommend
recommend
卵の緒
卵の緒 (JUGEMレビュー »)
瀬尾 まいこ
あったかい。
profile
qrcode