!ハレルヤ

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あとちょっとだけわがままを言えることくらい知ってるから。 * main * no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
すべては自分のために。
ひっさしぶりだー書くの。もうね。忙しすぎ。
パソコンなんて触ってらんない。
なんか勉強しても勉強しても勉強した気がしなくて皆に遅れている気がしてあせる。

受験勉強しなかったっていうお父さんに『そんなに勉強しなくても…』って
毎日言われるんだよーイヤミ!!
お母さんは毎日朝4時まで勉強したという怪物だからお父さんと正反対だけど2人ともおんなじ岡山大学出身。
おかーさんちょっとかわいそう´`A;

でもとりあえずお母さんはダメだ。あたしがどれだけお父さんとお母さんのことで悩んでるのかわかってない。
お母さんの一言一言にいつもイライラしてるのに気づいてない。
受験生にとって環境と周りの人の協力ほど大事なものはないのに!
気づいてほしいよ。
なら言えば?って言われる。 その一言ですべてが壊れたらどうすんの?
ていうかすべて壊れる気がするんだもん。怖いよ。

ていうか書いてない間にもいろいろあったんだけどまぁいつものことながら全然覚えてませーん!!!
今は合唱コンクールの練習に燃えてます。
うちの高校は文化祭は3年主役だから、他の学校が受験モードで燃えてるときにも文化祭で盛り上るという…まぁいいんだけど楽しいから。
2学期には体育祭で放課後練習も入るし…。

ほんとのんきな学校だよヽ(;′▽`)人(;′▽`)ノ
流されないようにしなきゃ大変だ。。。

志望校はね、とりあえず神戸大だけど今年は京大の後期廃止に伴って阪大受験者が神戸に下りてくるからかなり厳しいんだって。
むしろ名大のほうが入りやすいらしいんだよね。。。
どっちにしてもそんなレベルの大学ほんとに行けんのかな。
うちの高校は5年に1回くらいしか旧帝大合格者居ないし、神戸大は3年に2人くらいだし、それもみーんな理系。

あたしなんかがそんなとこ受かったら歴史に残っちゃうんじゃ?って感じだからね。笑

判定はC,D,Eです。ええ、模試によってかなり差があります。
でも一番信憑性高いかな?って思ってる全統でEだからきびしーね。
でも頑張る!(*`・ω・´)

今日の進研模試でたにゃが『早稲田・慶応・青山学院・上智』って書いてて腰が抜けた!!笑
『からかってんの?』って聞いたら『うん♪』って。
だって関大が第4希望で慶応が8希望!前代未聞でしょ。笑
ぜったいくーちゃん(担任)キレるよ〜〜ちょっと楽しみだけど♪



まぁそんなわけで毎日ほんとーにあちぃーです。忙しいです。
多分この先パソコンは進路関係調べるときしか利用しない気がします。
(魔がさしたらお友達のブログは見るけど)
でもやっぱわずかだけど見てくれてる人は居るから、ブログを完全に消しちゃうのは嫌だなぁ、、、て。
だからもう完全に独り言日記にしてしまおうかと思って。超自己満で。
携帯から更新します。
おかまいなしにええかげんな日記にしてしまいます。
3行とかかもしんないけど。笑 

てゆーか日記投稿するくらいしか携帯の使い道ないんだよね。笑

というわけで。
見ていて不快になる記事も増えると思うけど(え
それでも良かったら覗いてください|*´Å`)ノ


みなみちゃんありがとう♪あたしも貼るさー(*´I`人
* にちじょう * 18:27 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 18:27 * - * -
comment area
comment









trackback url
http://gaze-me.jugem.jp/trackback/31
trackback
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
recommend
recommend
卵の緒
卵の緒 (JUGEMレビュー »)
瀬尾 まいこ
あったかい。
profile
qrcode