!ハレルヤ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< no title * main * no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
間違うから、恥かくから、人は成長するんだよ
昨日も雨はやまなかったけど、なんとか文化祭することができました。
ほんともう30分に1回くらい警報が出てないか携帯でチェックしつつ、
1日目に予定していたプログラムをほとんど2日目につっこんでやったから、
大忙しでした。
でも芸術鑑賞は劇見る予定だったんだけどそれは中止。
劇団の人はそりゃ都合つかないからね。

まずはじめにハーモニーホールで合唱コンクール決勝。
2位でした。2年に負けた。めっちゃ悔しい。悔しい悔しい。
でも誰もに『3の1のほうが上手かった!!』って言ってもらえたからいー!!
ちなみに去年学年優勝したとき、3位とかのクラスが担任にハーゲンダッツをおごってもらっているなかで、2年3組だけ紙コップ1杯のアクエリアスだったのねー。
ほんとひどいでしょ(▼皿▼)担任マジでけちすぎ。
で、今年。また学年優勝したうえに全校でも2位でした。
1箱10本入りのソーダアイス。
…ちなみに隣の3位だったクラスはハーゲンダッツ....(しかもカップ

もう、いいです。あんたには期待しませんから。。。

あ、話それちゃった。
合唱コンクールのあとは学校に移動して体育館でのステージ発表。
手芸部のファッションショーは相変わらずめっさ可愛かったー♪♪
しかもなんか今年は...エロかった( *´エ`*)
やらしー着物とかあったし。友達の寝顔とかあったし。
あーでも世の中かわいい子が溢れてるなーって思ったよ、うん。
あとはバンドとか。エレキとか禁止だから皆アコースティックだけど、バンド組んでライブハウスでやってる人が多かったからやっぱり上手かったし面白かったー
陸上部の部員勧誘も面白かったー アホだったけど。笑

そのあとのバザーがいよいよ3年生のメインイベント。
あっというまの1時間半だった。
どんどんお客さんがきてくれて、全然間に合わなくて、ほとんどの人がちゃんと参加してくれて。
クラスが1つになった気がするほんと。
亮(弟ね)が買いにきたときに皆に紹介してやったー ブラコンまるだし。
5組のからあげ美味しかったよ。ボランティア部のケーキもおいしかった。
すごく充実した文化祭だった。
絶対 一生わすれない。


でもあたしその日3時間半しか寝てなかったのさーーーほんとばかでしょ。
4時前に雨の音で目がさめてね、雨の音聴いてたら寝れなかった。
おかげで昨日は疲れてばたんきゅー 2時間しか勉強してない。

そういえばESS部でやるキャンディーカウントっていうイベントのチケット売ったときに、うちのクラスの男子見直したーヽ(*′▽`)
『買って』ってゆったらみんな買ってくれたのさ!!やさしいー♪
なかには全財産の10円で買ってくれた人もいたし、見直したよー
で、そのあと女の子の友達5人くらいに売ろうとしたら普通に『いらーん』って言われた。

…友達ってなんだっけ(;´▽`llA`` 

そしてESS部の顧問でALTのBronとは今日でお別れ。
手紙書いて渡したよ。
今日のタイトルはBronの言葉。

とりあえずもうこれであとは受験しかのこってない。
やるしかないんだよなぁ…でも全然貪欲になれない必死になれない。
こんなあたしのままじゃ確実に志望校に受かったりはしない。
どうやってモチベーションあげようーーーー

とりあえず部屋片付けよう。うん。


超ヒマな時だけ携帯から更新するね。
* にちじょう * 13:08 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 13:08 * - * -
comment area
comment









trackback url
http://gaze-me.jugem.jp/trackback/38
trackback
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
recommend
recommend
卵の緒
卵の緒 (JUGEMレビュー »)
瀬尾 まいこ
あったかい。
profile
qrcode