!ハレルヤ

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< no title * main * no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
アシンメトリーな感じ。
ものっすごい久しぶりにマイパソコンつけたよー
今日はなんとなく。いろいろ書きたかったし。
てかパソちゃんものっすごい調子悪いんだけど(´;ω;`)
以前ならイライラしてブチッって切っちゃったけど、今はちょっと気が長いからあたし待つわ(●´З`●)

ちぃとちゃんね。うちのいちばんのおでぶで一番可愛かった子ね。
帰ってこないよ。もうずーーっと。
お母さんは今でも何かにつけてちぃとちぃとって言ってるけどあたしも亮もあきらめ気味。
ほんとね、どうしちゃったんだろう。
もうすぐ冬がくるんだよ。あったかいベッドで寝なくていいの?
あきらめてるつもりなのにやっぱり頭から離れることはないです。

一昨日14日は最後の体育祭だったよー
ほんとは13日だったんだけど雨で流れちゃってね。
文化祭も雨で1日つぶれたし、もうかんべんしてよーって感じだったよー でもできてよかった♪
まぁ…全校25クラス中24位だけどね☆
1位から3位まで全部2年だけどね☆
唯一の応援合戦も入賞できなかったけどね…☆

いいのさ!!!あたしら文系特進!!!入賞なんてかなり期待してなかったから!!!∵ゞ(≧ε≦o)

それに、去年ボロだったムカデ決勝いけたんだもん!!こけなかったもん!!!
決勝でも4位だったし!!!それだけが一番の思い出〜〜♪♪
延期になったおかげでリレーも出なくて良くなったし!何のために練習したんだって気もするけどネ。

うちの学校、今3年生が学校始まって以来2番目のアホ学年、1年が1番のアホ学年、、、で、2年生はすごーく優秀なのです。
頭だけならまだしも体育祭までやられちゃった(T□T)
合唱コンクールでも負けたし。きーーーーーーーーーー

ま、良いです。楽しかったからヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ☆

そんでねー、高校生活で2つめの恋だよ!!!
絶対恋しないつもりやったのに!!受験生やのに!!!
というわけで誰にも言ってません。言ったら本気になっちゃいそうだし。
あたしのこと女って思ってないし。てかむしろ超ライバル視されてるし......(PД`q。)
最近の全統模試でね、学校内であたしが1位でその人が2位で。あたしはまぐれだけど。
それがめちゃめちゃ悔しかったらしくてそれ以来ずっとライバル視ですよ。。。
もう怖い!!って感じ。あたしに負けてめちゃめちゃヤル気出たらしいんだよーー

こっちはしけちゃったけど (;´д`)ノ
ライバル視される前よりトキメキ減ったもん;笑
喋っても絶対模試の話とかされるし。くーーーーーーしょうがないけどさぁ。。。
第一志望と第二志望おんなじだから一緒に頑張りたいけど…ねぇ?汗
昨日も塾で数学聞いたら『え わからんの?』

悔しいーーーーーーーーあたしも好きな人としてよりライバルに見えてきたーーーー笑

ちなみに彼は別にマジメでもがり勉でもありません。結構やんちゃです。面食いです。
でも3年なってから超ーーーー勉強頑張り始めて今は追い抜かれそう(uωu;A)
がんばります。彼に負けないよう。


今担任からプレ入試受けてボコボコにされて来いって言われて迷ってます。
うちのクラスではその彼とあと2人男子とあたしだけなんだよねぇ…
てか…女の子のライバルが欲しかったなぁ。競争できるような。

ぶっちゃけうちの学校文系から神戸大なんて行ったためしがないんだよーもちろん旧帝大も。
理系は時々京大とか神大とかあるんだけど。
だからうちの学年アホやアホやって言われるけど、今年の文系は神戸大志望が3人も居るなんて素晴らしいじゃないかぁ☆
素晴らしい…けど実際D判定だし(p´エ`;*) 正直志望校下げようかなーって感じで。
でも大阪市大だとBだからなんとなくヤル気が出ない…

遠くは避けてきたけど、こうなったらいっそ飛んでみようかしら…|*´Å`)ノ

* にちじょう * 12:58 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 12:58 * - * -
comment area
comment









trackback url
http://gaze-me.jugem.jp/trackback/52
trackback
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
recommend
recommend
卵の緒
卵の緒 (JUGEMレビュー »)
瀬尾 まいこ
あったかい。
profile
qrcode