!ハレルヤ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< no title * main * ひとだんらく >>


* - * * - * -
no title
あと50時間後


大好きな学校も今日で3日サボり
だからって今から頭が良くなると思えんけどねー
でも7時間授業は拘束がきつすぎでしょー 金曜日はいくよ

はあ
あらためて後悔することばかり
つうか5キロ太ったよあたし!!
もうアカンわぁー
受験生ってげっそり痩せるのかと期待してたのに全然ちゃうわー
ストレスで食べまくり!
あぁ…卒業までに痩せたいよぉ
デブったうえにクマひどくて最悪なかお。鏡みるたびため息やわ


英語もし8割きるようなことがあればすべてが終わりだべー
あたしには英語しかないのにさ(ノ_<。)
で、評論は運だし。得意なのがこなきゃ悲惨なことに…
漢文難しくなるのかなぁ
古文は評論ぽいのだけはやめてくれー 『和歌の極意』みたいなやつね笑

数学。もうこれは目標7割で。
最低6割だぁー けど模試でもいつも平均ぎりぎり。たまに切る。
ヤバいなぁーーなんでこんなにできへんのやろー
今さら嘆いたって遅い。
数学できないの中学生の時からやし。
生物もだめね。遺伝さっぱり発生さっぱり細胞でなぜか落とす。
もう理系科目だめだめよ。
現社はたのみどころやけどどうやろー
知識はあっても日本語が苦手です。
んで日本史も大嫌いです。なんで皆あんなにとれるの?
平均ないかもしんない。


とかきだしてみるとあたしヤバスー
何を優先すべきなの!?

あ〜〜〜〜〜〜〜センターよ来るなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
* - * 07:23 * comments(0) * trackbacks(1)
* - * 07:23 * - * -
comment area
comment









trackback url
http://gaze-me.jugem.jp/trackback/64
trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
* - * 2007/05/21 8:00 PM *
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
recommend
recommend
卵の緒
卵の緒 (JUGEMレビュー »)
瀬尾 まいこ
あったかい。
profile
qrcode