!ハレルヤ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< no title * main * no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
ひとだんらく

こんだけ書いてなかったら今更何を書けばいいのかわかんないな(p´エ`;*)
ほとんど読者さんもいないだろうから意味ないのかもだけどとりあえず一区切りで。

岡山大学に合格しました★
私の志望は大阪市立大学でした。岡大は第3志望だった。
まぁセンターで失敗したんです。
広島大受けようかとも思ったんだけど…やっぱ数学が怖かった(´;ω;`)
数学から逃げるともう選択肢がしぼられてきてしまって…
結局親子二代で岡大生となります!!

私大は関学にうかってましたー
就職考えるとやっぱ岡大よりも関学のほうがいいような感じだけどやっぱりお金の面でね。
立命館はおちました。
古典のマークぬってませんでした。
まぁ コレのせいじゃないかもだけどコレのせいな気がする。笑
立命館は3年分解いたもん〜〜一応・・・
関学は試験前日に1年分解いただけ!で受かったから驚き〜〜(・ε・;)
でも立命館受かってたら岡大よりも行きたかったから…落ちてよかったのかも。笑

とりあえず終わった。
なんで勉強しない生活ってこうもスカスカなんだろう。
生きてる実感がわかん。ヤバイよこれーーーおかしい!!

昨日は部屋もきめてスーツもかいました★
でも大学生活がこんなにもめんどくさいのはどうしてでしょう。
…ぁ これってもしかして現社で習った・・・スチューデントアパシー!?
ちゃんとモチベーションあげなきゃーーー!!!
大学では遊びたいよりいっぱい勉強したい。変態だよーぉもう!!

ブログはどうしようか迷い中。


受験生のみなさんおつかれさまでしたヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ
* - * 09:52 * comments(4) * trackbacks(1)
スポンサーサイト
* - * 09:52 * - * -
comment area
岡山大合格おめでとう〜♪ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

国公立は科目多いし、試験日遅いし大変だったね。お疲れ様☆

お互い大学生としていろいろ頑張っていこう!!

これからもよろしく!! v( ̄Д ̄)v
* 坊主ぽん酢 * 2007/03/09 12:19 PM *
みなみだよー覚えてる!?笑
ちゃっかり見てました★
岡山合格おめでとーーーーー!!
おつかれさまでした♪
* みなみ * 2007/03/11 9:31 PM *
みなみちゃん!!! …ちゃん付けで呼んでたっけ。それすら危うい(´З`;)
ありがとうねーー
ちゃっかり見てくれてるなんてすっごいうれしいーー♪♪
受験勉強から解放されたのでみなみちゃんブログにも行かせていただきます。
てか時々見ようとしてたんだけど、あたしのお気に入りにいれてるURLだと存在しなくなってて、閉鎖しちゃったのかと思ってたんだよねー
あってよかった☆
これからもよろしくね!
* かな * 2007/03/14 9:01 AM *
はじめまして★受験生デス!!よかったらきてください★
http://blog.livedoor.jp/cresc_fff/
* 汐梨 * 2007/03/28 2:59 PM *
comment









trackback url
http://gaze-me.jugem.jp/trackback/65
trackback
大阪市立大学
大阪市立大学概観 大学全体 大阪市立大学は大阪商科大学 (旧制)|旧制大阪商科大学の流れを汲む。旧制大阪商科大学は日本最初の市立大学である。2006年時点で公立大学としては最も規模が大きい。2006年4月現在、8学部9研究科を設置している。2005年5月
* しづかのblog * 2007/03/10 4:03 AM *
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
recommend
recommend
卵の緒
卵の緒 (JUGEMレビュー »)
瀬尾 まいこ
あったかい。
profile
qrcode