!ハレルヤ

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< no title * main * 大人のフリ >>


* - * * - * -
また春に会いましょう
受験が終わってしばらくはだらだらーーんだったあたしも最近はやっと活動的になりました。
遊んでます。金欠すぎてやばいんだけど...
ここんとこは後期合格の声もたくさん聞かれてうれしいなぁ。
だけどもちろん不合格の子のほうが多いわけで。残念な気持ちもいっぱい。

ほんとは高校生活を振り返ってみたかったんだけど、
やっぱり言葉にするのが難しい。
今思ってることだって、1週間もたたないうちに古くなって形を変えてしまうんだし。
あたしは、その時その瞬間に感じたことをずっと忘れたくない、忘れるのが怖いっていう理由でブログをつけようと思った。
誰にも読んでもらえなくてもかまわない。とにかく記録がほしい。
最近それがどんなに難しくて、限りなく不可能に近いかに気づいたなぁ。

でも、ブログはやめない。と、思う。
ブログを通じてであった子たちとはこれからも友達で居たいし^^

好きな人とメールをするのが、こんなにしあわせーって思い出した。笑
メールだけで幸せなんてアホやん。
でも嬉しすぎてニヤニヤ。キモーイ
最後の最後でアドレス聞けてよかったなぁ。
私の好きな人は、私も同じように目指していた第一志望校に見事合格。
くっそー 羨ましい。
だけど同じ目標を持って頑張れたことがうれしい。
代ゼミの自習室でのひとときは忘れません。笑 
いっぱい勉強教えてくれてありがとう。
一緒に電車に乗って、模試受けにいけたことが高校生活の一番の思い出です。
あのときは10分でいけるはずの会場に1時間半かかって到着。
いっぱい迷惑かけてごめんなさい。
でも最高の時間でした。

という感じで、 
まーだまだまだ忘れられそうにありません。泣

切なーーーー

* にちじょう * 23:00 * comments(6) * trackbacks(0)
* - * 23:00 * - * -
comment area
ごめんなさい;また移転しました;もうしないように気をつけます…変更よろしくお願いします…本当にごめんなさい;
これからもよろしくね☆(´・ω・`)

P.S お互い、受験お疲れ様☆ゆっくり休んでね♪
* LARA * 2007/04/01 1:18 AM *
LARAの所から、BLOGの名前に惹かれて飛んできました笑
蝶っていいますw 新高1です。だいぶ年下ですねぇ。
あたしもケツメLOVEだし、好きな人との
メールでニヤける所とか似てるなって思ったんで
コメントしました(・∀・)また来ますねんノノ*
* * 2007/04/03 11:43 AM *
受験生のものですorz
突然ですが、岡大の二次試験ではどの科目で受けたんですか?センターどれくらい取れば受かりますかね?
* ken * 2007/04/15 12:25 AM *
LARA>>少し待ってねー><変更します!

蝶ちゃん>>高1とかメッチャ若いわぁーー羨ましい!
高1だったら恋もこれからいっぱいたのしーことあるね(*ゝω・)ノ
どんどん自分をみがいてねー♪♪

kenさん>>受験生ですか!お疲れ様です|*´Å`)ノ
あたしは二次は英国で受けたよ☆
センターは学部によってかなり差があるんじゃないかな?
模試の資料とか、予備校が出してる得点率ランキングを見るのがいいと思います☆
頑張ってね!!Σ(゚∀´*)b
* かな * 2007/04/23 8:22 PM *
返事ありがとうございます!
僕は来年経済学部受けますよ!
なんか受かるか不安なんですよね;;
なんかアドバイスとかください!
* ken * 2007/04/29 8:57 PM *
kenさん>>アドバイス…ってここでですか?汗
アドバイスといえば…なんだろー
アドバイスぢゃないけど、岡大の経済受けたいんなら、もうひとつ上の大学を目標に勉強したほうがいいんじゃないかなぁ。
あたしも実際岡大なんて全然来るつもりじゃなかったし(;´▽`llA`` 
センターの結果レベルを下げなきゃならなくなったって良くある話じゃないですか。
だから下げた結果が岡大ってくらいを目指さなきゃ!
頑張ってね♪♪(*ゝ(ェ)・)ノ★
* かな * 2007/05/06 3:05 PM *
comment









trackback url
http://gaze-me.jugem.jp/trackback/67
trackback
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
recommend
recommend
卵の緒
卵の緒 (JUGEMレビュー »)
瀬尾 まいこ
あったかい。
profile
qrcode