!ハレルヤ

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< また春に会いましょう * main * よわっちぃ自分 >>


* - * * - * -
大人のフリ
またサボっちゃった。
なんか最近mixiばっかだなぁ。
これだけ期間あけちゃうと何書いていいのかサッパリρ(-ω-。)

昨日実家から帰ってきて、熱出してダウン。
今日になってほとんど回復したけど、ダメだなぁーー
あたしほんま風邪とか無縁やったのに、4月からもう二回目(´ДÅ)
しかも一人のとき体調悪いと淋しさMAX。。。
そうゆう時にTELしてきてくれるアイツは何者ダ!笑
なーんで体調悪いときとか沈んでるときに限ってTELくれるんだろ。
不思議だなぁーー
ただの腐れ縁なのに。 …なのか?

GW中いっこも勉強してないから、明日からの授業絶対ついて行けんよーー
レポートも意味不明(ノω・、) ウゥ・・・

てか早くバイト探さんと!
んで、水曜日にはサークル初参加ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

早く生活が忙しくなってほしーな☆
うちの経済学部マジ暇すぎでヤバイです。焦ります。(p´エ`;*)


また気が向いたらかこぉーー( *´艸`)
* にちじょう * 15:19 * comments(0) * trackbacks(3)
* - * 15:19 * - * -
comment area
comment









trackback url
http://gaze-me.jugem.jp/trackback/68
trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
* - * 2007/05/06 10:51 PM *
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
* - * 2007/05/07 4:45 AM *
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
* - * 2007/05/13 12:10 PM *
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
recommend
recommend
卵の緒
卵の緒 (JUGEMレビュー »)
瀬尾 まいこ
あったかい。
profile
qrcode