!ハレルヤ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* - * * - * -
no title
20061019_177572.jpg
願っても願っても届かないんだよ
ゆらすだけで飛んでいっちゃうの

もっともっと遠くまで飛べ


あの人のところへ届け



次の私へ届け
* - * 13:02 * comments(0) * trackbacks(0)
no title
朝、チャリ置き場で会って
おしゃべりしながら一緒に教室へ
3日分くらい話したかもー

嬉しかった。ドコモダケの話した。


あたしは変な人から好かれるらしいー
* - * 22:54 * comments(0) * trackbacks(0)
no title
いいこともあったけどさ。

病院、待ち時間四時間だったから2年ぶりくらいに勉強しに図書館へ。
そしたらあの人に会えたんだ♪
友達が前に見たってゆってたから結構期待してたんだけど(*≧m≦*)
朝は図書館、昼から代ゼミの毎日らしいー そんなに家ではできないんかな〜(笑)

でも、気付かないふりしようと思ったのに目が合ってしまって、

笑顔で会釈。ヤバい嬉しすぎ!!


こう見えても、やっぱり勉強中に考えちゃうため、本気で好きをやめたい。
やめたい。
* - * 00:08 * comments(0) * trackbacks(0)
no title
再再発。

汗も脈拍も息切れもなんかおかしくて
気のせいだと思いながら過ごしてきたけど
今日ついに行ってみるとやっぱり。


病気じゃなくて自分が怖い。
再発を宣告されても何も思わないし。
当たり前に受け止めて
慣れた手つきで5つの錠剤を飲む

なんか感覚おかしくない?
まるで病気でいることが当たり前のような
これが日常のような


おかしい。麻痺してる。
* - * 00:02 * comments(0) * trackbacks(0)
no title
なんでこんなにはまっちゃったんだろ。
勉強せなあかんのに。もう時間はないのに。

手が止まる 考えるのも、時間も、すべてが止まって
あの人のことを考える。

そのたびに腹が立って ほっぺ叩いたりして


そのくりかえし


心弱し 情けない



二年間一緒のクラスなのに席近くなったことなかったんだけど
ついについに
後ろゲット☆眺め放題ッッ
ただ...前から二番目だから寝れなくて辛いです。でも寝ちゃうかも。


別にね、好きな人の事をかんがえるのは楽しいし、今更あともどりはしない。
ただ問題なのは、勉強中に考えちゃうことなんだよ。

集中してない証拠だ。。。


てか今日から国体の関係で5連休なんだよーぅ☆☆
って浮かれてるわけないじゃないですか。
今日も明日も模試じゃないですか。
あの人に会える事が唯一救い!!

てか半世紀に一回の兵庫国体なのに…
愛しの斎藤祐樹君がはるばる兵庫に来てるのに…


見にいきたーい!!!!受験生じゃなかったら絶対徹夜してたのに!!


ちなみにうちの市は剣道会場です。剣道のレベルは全国だからそこは誇りだな♪
クラスの子が一人弓道に出場するし!!
それも誇らしいぞ☆

弟は明日から手伝いらしいです。うちの学校から300人くらいかりだされるとか。

3年は何にも貢献してないのにバスロマンと消臭たまごもらいました♪♪

ラッキー〃


あ…10月になっちゃった。
一週間後には18歳になっちゃうよ。
* - * 00:01 * comments(0) * trackbacks(0)
no title
本気で心配した。まじストーカーみたいで。
なのに何?あんまり人に言わないでとか言っといて、男には平気で言うんだ。

もー心配して損した!!!あほらし。


今日はたくさん喋れた☆
でもあがっちゃって上手く喋れない(ノ_<。)
でもいっつも考えちゃうし。
焼きもち焼くし。

毎日大変です.....
* - * 22:40 * comments(0) * trackbacks(0)
no title
どうしようもなく人間が怖い
自分の欲のためだけに人の命を奪う人間が怖い
にんげんってさ 生き物の中で唯一考える事ができる、上等な生き物じゃなかったっけ?
だから地球でいちばん威張ってるんだよね?

なんのために考える頭ってあるんだろう?
あれがほしいあれはいらない
そうやって要らないものを平気で排除するため?
そんなことのために考える頭があるんなら、ないほうがマシなんじゃない?

ものを排除して 人間を排除して 地球まで排除している人間は
いちばん下等な生き物だよ


もういっそ他の動物になりたい
肉食動物は残虐じゃない。
他の動物を殺すのは生き抜くため。

人間のほうがもっと残虐でいじきたなくて卑怯だよ。
人を殺して 金を奪って
そうしないと行きていけないなら死んだ方がいい。
けどそんなことってないよね。
人殺して金奪わんでも生きて行く術はあるやろ。

もしかしたらその術を考えられない人間が増えて、人間はどんどん下等な動物になってきてるのかもしれないね。


他の動物にはあいにくなれないから
せめて犯罪のニュースをほとんど見なくていい国にいきたい
絶対日本からは離れてやる


もー気分暗くて勉強できない(ノ_<。)
* - * 21:25 * comments(0) * trackbacks(0)
アシンメトリーな感じ。
ものっすごい久しぶりにマイパソコンつけたよー
今日はなんとなく。いろいろ書きたかったし。
てかパソちゃんものっすごい調子悪いんだけど(´;ω;`)
以前ならイライラしてブチッって切っちゃったけど、今はちょっと気が長いからあたし待つわ(●´З`●)

ちぃとちゃんね。うちのいちばんのおでぶで一番可愛かった子ね。
帰ってこないよ。もうずーーっと。
お母さんは今でも何かにつけてちぃとちぃとって言ってるけどあたしも亮もあきらめ気味。
ほんとね、どうしちゃったんだろう。
もうすぐ冬がくるんだよ。あったかいベッドで寝なくていいの?
あきらめてるつもりなのにやっぱり頭から離れることはないです。

一昨日14日は最後の体育祭だったよー
ほんとは13日だったんだけど雨で流れちゃってね。
文化祭も雨で1日つぶれたし、もうかんべんしてよーって感じだったよー でもできてよかった♪
まぁ…全校25クラス中24位だけどね☆
1位から3位まで全部2年だけどね☆
唯一の応援合戦も入賞できなかったけどね…☆

いいのさ!!!あたしら文系特進!!!入賞なんてかなり期待してなかったから!!!∵ゞ(≧ε≦o)

それに、去年ボロだったムカデ決勝いけたんだもん!!こけなかったもん!!!
決勝でも4位だったし!!!それだけが一番の思い出〜〜♪♪
延期になったおかげでリレーも出なくて良くなったし!何のために練習したんだって気もするけどネ。

うちの学校、今3年生が学校始まって以来2番目のアホ学年、1年が1番のアホ学年、、、で、2年生はすごーく優秀なのです。
頭だけならまだしも体育祭までやられちゃった(T□T)
合唱コンクールでも負けたし。きーーーーーーーーーー

ま、良いです。楽しかったからヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ☆

そんでねー、高校生活で2つめの恋だよ!!!
絶対恋しないつもりやったのに!!受験生やのに!!!
というわけで誰にも言ってません。言ったら本気になっちゃいそうだし。
あたしのこと女って思ってないし。てかむしろ超ライバル視されてるし......(PД`q。)
最近の全統模試でね、学校内であたしが1位でその人が2位で。あたしはまぐれだけど。
それがめちゃめちゃ悔しかったらしくてそれ以来ずっとライバル視ですよ。。。
もう怖い!!って感じ。あたしに負けてめちゃめちゃヤル気出たらしいんだよーー

こっちはしけちゃったけど (;´д`)ノ
ライバル視される前よりトキメキ減ったもん;笑
喋っても絶対模試の話とかされるし。くーーーーーーしょうがないけどさぁ。。。
第一志望と第二志望おんなじだから一緒に頑張りたいけど…ねぇ?汗
昨日も塾で数学聞いたら『え わからんの?』

悔しいーーーーーーーーあたしも好きな人としてよりライバルに見えてきたーーーー笑

ちなみに彼は別にマジメでもがり勉でもありません。結構やんちゃです。面食いです。
でも3年なってから超ーーーー勉強頑張り始めて今は追い抜かれそう(uωu;A)
がんばります。彼に負けないよう。


今担任からプレ入試受けてボコボコにされて来いって言われて迷ってます。
うちのクラスではその彼とあと2人男子とあたしだけなんだよねぇ…
てか…女の子のライバルが欲しかったなぁ。競争できるような。

ぶっちゃけうちの学校文系から神戸大なんて行ったためしがないんだよーもちろん旧帝大も。
理系は時々京大とか神大とかあるんだけど。
だからうちの学年アホやアホやって言われるけど、今年の文系は神戸大志望が3人も居るなんて素晴らしいじゃないかぁ☆
素晴らしい…けど実際D判定だし(p´エ`;*) 正直志望校下げようかなーって感じで。
でも大阪市大だとBだからなんとなくヤル気が出ない…

遠くは避けてきたけど、こうなったらいっそ飛んでみようかしら…|*´Å`)ノ

* にちじょう * 12:58 * comments(0) * trackbacks(0)
no title
疲れたー疲れたー疲れたー

体育祭いよいよ明日。
ここんとこ放課後はずっと残って応援グッズ作り。
今年は男がなぜか協力的で、ほぼ全員手伝ってくれるー♪♪
皆でわいわいがやがや、楽しいんだけどそろそろ疲れちゃったー
国体出場で体育祭出れなくなった子のぶんは4×100メートルリレー出なきゃならないし。
てかなんだよ体調悪いからーって。皆卑怯だよ。
あたしだってしんどいのに。キツイのに。
でも結局抜けれなくて、ジャンケン一発負け。
最悪やわ〜〜〜〜リレーなんて中2以来やし!!
てか100メートル走れるかさえ微妙だから、土日走り込んだら筋肉痛...
ムカデの練習で足青アザだらけ…。

…(´;ω;`)

今日は予選したんだけど、多分10人ちょい出場して、決勝出れるのはたった2人…;汗,,

ま、ね。こんなもんでしょう。

てかヤバいよー大好き。好きすぎて困る...
受験生。絶対恋しちゃだめって思ってたのに。
あほやーどうしようーー

でも...好きや(ノ_<。)ヤバい!!
でも今日の活躍で絶対人気出るーーいーーーやーーー!!!!!!
* - * 17:09 * comments(0) * trackbacks(0)
no title
またひとつ あたしの悪いところ

えりか本気で怒らせちゃったー
正直100%あたしが悪い!!
金曜日からずっと悩んでるんだけど、ほんと無意識だったからこれからどうやって直せばいいのかわかんない。
謝ったら許してくれたけど…メールだったからどうかな(ノ_<。)
明日が怖い〜〜〜席隣りだし!!
でも自分の欠点が見つかって良かったんだよね。うん。


涼しくなってきたね。
ちぃとはあれから帰ってきません。
お母さんは外に出る度にちぃとの名前を読んでます。
あたしも夜一緒に探しに行ったりもしてるけど、居ない。


元気でやってるかな…
* - * 13:26 * comments(0) * trackbacks(0)
<<2/7 pages>>
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
recommend
recommend
卵の緒
卵の緒 (JUGEMレビュー »)
瀬尾 まいこ
あったかい。
profile
qrcode