!ハレルヤ

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
バラバラな夢抱えた君にノイズの花は教えてくれた

一昨日と今日とで代ゼミセンター模試受けてきましたー
合計は669点で前よりちょっとだけあがったけど英語がガタ落ち(;¬д)(д¬;)
186点⇒150点だよーーしかも文章完成させる問題で30点落としてるし(´・ω・`)ガッカリ・・・
いっつもなんだよねー。
でもこれで弱点がよぉくわかったっ!!徹底的に対策しよう!!!
先生曰く、文章完成の問題できないのは国語力に頼って英語をやってるからなんだって。
そぉーーーーかなぁ???じゃぁどうすればいいんだろ。。。

ちなみにゴールデンウィーク、どっこも遊びに行ってません☆
塾以外で友達と会ってません☆☆
なのに大体平均すると5時間くらいしかスタディしてません☆

 あ。大樹と会ったんだった。
NANA返しにきたんだよねー。でもいつもは公園でおしゃべりだったんだけど家の前からあたしが離れようとしなかったし早めに切ったから大丈夫。
わざとらしかったかな(´・ω・`)
でもあれ以来一方的に気まずいしさーーー
しかもわざとあのこの話とか出しちゃったし。むしろあの子のことまだ好きって言っちゃったし。

これで大丈夫だよね。うん。
NANAは受験終わるまで買わない!って言っとこう。

最低だけどなんか会いたくないんだな。憂鬱になっちゃう。


明日からまたまた学校だわーーー
でも友達と会えるからうれしいかも♪♪

最近はテレビ見ないのも遊びに行かないのもネットしないのも勉強するのも慣れてきたけど、私服選びの時間はあいかわらーーーずムダに多い(uωu;A)
1時間とか2時間とかふつーだから。ええ。
ひどいときは5回着替えますから。アホだねもう。
だから最近はとにかく学校ある日は1日中制服!

センスよくなりたいーーーパっと服決めれるようになりたいーーー


最近このあたしが可愛い服好きです。びっくり!
ピンクとかフリルとか今まで考えたことなかったのに!!

ピンクっつっても、おねえ系じゃないのよさ。あくまでカジュアルだよ。
ピンクをかっこよく着こなしたいんだよー

ってそんなコト言ってる場合ぢゃないねo(;>△<)o勉強勉強!
* にちじょう * 18:22 * comments(1) * trackbacks(0)
In your youth


今日は明石まで野球見に行ってきたよー
車で片道1時間半ちょい。結構遠かったー
うちの学校が県大会に出場するのなんて久しぶり。ましてやベスト16なんて゚・*
たしか4年ぶりかな。最近はほんとさっぱりで。

でもやっぱりベスト16ともなると相手は春の甲子園出場校。
コールド負け覚悟でお父さんと見に行ったんだけど…ところがどっこいだよ!
いい勝負だったんだよ〜〜すごく。
絶対相手はうちナメてたね!弟曰く途中から球が速くなったらしいから。笑
3-1で負けちゃったけど皆かっこよかったヾ(o´∀`o)ノ
悩んだ末に野球部マネやらなかったことすっごい後悔したし。笑
最近サッカー少年にかたむきかけてたけどやっぱり高校球児だわね(☆∀☆)

これぞ青春だよ〜〜〜 なんか応援合戦みたいな感じになって楽しかった♪♪

頭悪くて野球バカでもとりあえず高校球児と付き合いたい!って本気で思ったよーーー笑

やっぱ坊主・・・イイ(。ゝェ・b)b


でも行きがけに、多分スピード違反で写真とられたって父ちゃんがー泣
バカじゃんバカじゃん!どーすんだよ貧乏なのにーー

あーあ またお母さんとの仲険悪になっちゃうよ。


帰りに抹茶ロールケーキお土産。美味しかったし、今日は満足!

・・・でも今日はまだ勉強1時間半しかしてないんだよね(uωu;A)

まぁそーゆう日もあるよ!

とりあえず日本史の教科書読みながら寝てしまって気がついたら3時とか5時とか、そういうのは無くそう!(*`・ω・´)
* にちじょう * 19:42 * comments(0) * trackbacks(0)
新しい風なら体で感じるんだ
携帯からだったら結構更新できると思ったんだけどなー
結局週1ペースに近いな。
それでも1日4時間くらいしか勉強できない(uωu;A)

でも!あたしが1日6時間寝ないなんてカナリ快挙よ!?
少し前までは1日6時間半寝ないとやってけなかったのに!

そりゃまぁ塾の先生にきっつい一言を言われてしまったからやるしかないのさ(PД`q。)
『585点!?そんなん行く大学ないで!!』

ちょっぴり泣けた。

でも担任には上出来って言われたんだけど。。。

とりあえずヤバイなって思って。
そりゃ行く大学ないっていうのはカナリありえないけど今のままじゃ神戸大なんて夢のまた夢だ。
まだまともに勉強もやってないんだし、気にすることないよ、ね。


なんかあゆが二重整形してるって。
あゆの友達があたしの友達にゆって、『アイツ整形してるんやって!?』って。
知らないよ、そんなん。
あたしがあゆの事妹みたいに可愛がってること知ってんでしょ。
てか嫌いなら友達やめなよ。あたしにとってこの子も本当に可愛い後輩なのにどうして?

あゆはいっつもそんなん。
あたしの前ではすっごく素直で可愛くて子供っぽくて本当に無邪気。
なのに聞くのは悪いうわさばかり。友達に裏切られていろいろ流されてるのも知らない。

そりゃ知ってるよ。タバコだって酒だって原チャリの免許取ってるのも。

でも知らないふりするよ。きっとこの先も。
友達なら注意しろっていわれそうだけど。
それでも あゆがあたしの前でだけもし本当のあゆで居れるのならあたしはその場所を奪いたくない。

でも危険なことだけはしないでね。


そういえば新1年生すっごい嫌!超ガキっぽい(;¬д)
定員割れで全員入学で頭も悪いし、そのうえやることが中学生みたい!
廊下ではガンとばしてくるしへたりこんで喋ってるし…イマドキ学ランのボタン全部はずす!?
しかもこないだからまれたんだよー超ムカついた!!(T□T)
塾の帰りの7時前くらいにチャリで帰ってたらバランス崩してこけそうになったのー
それでフラフラしてたら横から『こけろこけろ!』って声が。
ハッ(゚д゚)?とか思って見るとたこ焼きやの前でたこ焼きを食べるうちの高校の1年坊主2人。
くっそーと思ってなんとか態勢立て直したんだけど、次の瞬間。
『おしいっ!!』

・・・ヾ(●´C_,`●)

やばーいあんなに腹立ったの久しぶり!
でも1年坊主にからまれる自分にショック。
いちお中2くらいまではあらゆる人に恐れられていたあたしが!笑

なんで?太って顔が丸いから!?弱っちそう!?寝不足で顔色悪かったから!?ノーメイクだから!?それともからかいたくなるような顔!?


とりあえず昔のような迫力はないみたい。です。



もうすぐGWなのに予定がないーーーーー!!!!
なんで?!なんで!?
また予備校の自習室に入り浸ることになりそう・・・(´;ω;`)
* にちじょう * 18:30 * comments(0) * trackbacks(0)
君が君であるために

いやー、忙しい。ほんっと。なぜか腰も痛いし最悪 (;´д`)ノ
オタフクはねー月曜日に病院行って、
『明日から学校行っていいですよー』って言われたから『明日からってことは今日も行っていいよねー』って勝手な解釈して昼頃から登校。笑
誰にもうつしてなかったらいんだけどな…。
M君から『オタフクなん?』ってメールきて『そうだよー』ってゆったら『え!!冗談じゃなかったんや!!』って。
なんだそれーー なんか学校でそのウワサを聞いてウソだと思ってたみたい。アホー

なんかいろいろ書きたいことあったんだけど忘れちゃった。
とにかく忙しいよー
毎日6時間半寝なきゃやってけないあたしが5時間半ちょいくらいで頑張ってるよー
皆には寝てるじゃん!っていわれてるよー笑

最近リアルにお父さんとお母さんの熟年離婚の危機を考えてみる。
んでもって勉強できなくなって寝れなくなって…最悪だよ。
考えたくなくても考えちゃうんだよね。ほんとにありそうな話だし。
いつからだろー仲悪くなったの。
小さい頃はよく家族旅行いったなぁ。
弟が大学生になるのが3年後。それが終わったら…壊れそうな気がする。
怖い。


新クラスは生理的に受け付けない人物がチラホラ(uωu;A)
んーーー平和ってゆったら平和なのかも。

ほんとつまんないことしか書けないな。塾行って来ます!
* にちじょう * 19:39 * comments(2) * trackbacks(0)
信じたいものを信じればいい

週休6日制はとりあえずナシでヽ(°▽、°)ノエヘ
というか今日は特別。せっかく新学期だし記録を残しておきたいのだ☆


新クラスはねー、なぜか1組。
うちの学校、文系の特進はいつも3組なのになぜか変わってたー
やだよー1組ってはじっこで隔離されてるもん。

ちぃちゃんは特進から外れてた。
特進希望者のなかで唯一一人だけ。まさかって思った。
確かに成績は良くないけど頑張ってた。土曜日まで補講受けに来て。
2年間普通クラスの倍のことをやってきた。
なのにアッサリ落とされて、2年間遊んできた人たちが入ってくる。
こんな悔しいことってないと思う。

友達にはちぃちゃんと離れてよかったねーーってすっごいいわれたけど、てゆうかうれしいはずなんだけど、違う。
確かに仲悪くていじわるされてすっごい辛かった時期はあった。
でも今、関係が立て直されてる時期だった。これからだ!って思ってた。

1組にあそびにくるかな。 きてね。



結局1組40人のうち30人が元2年3組メンバーだったなぁ。
女子25人、男子15人。男子さみしーね(´ー`A;)
カナリ苦手な男子とかイライラするようなぶりっ子とかオタクな女の子とか居るけど、、、、まぁなんとかやってけそうだよ。
てゆーか一番後ろの席さいこー!!ヾ(o´∀`o)ノ
横は仲良しのM君と竹ちゃんだし♪

そいえばクラスの女の子がM君好きかも。2年のときからちょっと思ってたけどやっぱそんな感じ。
『M君の事好き?』って聞かれたし・・・喋ってると視線がイタイ・・・かも(p´エ`;*)
うーん こうゆうときどーすればいんだろ。あんまり経験ないからわかんないや。
本人から聞いたわけじゃないからいーのかな。
聞いたら聞いたでM君と喋りにくくなるし。


・・・難しい(T□T)



弟の亮君が入学してきたよー♪あたしと同じ1年6組☆
もーーー今日の対面式も亮の姿ずーっと目で追ってたし。笑
さすがブラコンΣ(゚∀´*)b
亮に彼女できたらさみしーなーーーー(´;ω;`)

* にちじょう * 18:56 * comments(0) * trackbacks(0)
簡単にいかないから生きてゆける
早いねー春休み。明日からは新学期!
結局春休み何も楽しいこともなく。ただひたすら予備校通い。

でもま、そこで素敵な人と出会ったから良しとする( *´エ`*)笑


やだなークラス替え。
友達が何人か特進落ちそうなかんじするし。
くーちゃんは担任からはずされそうだし。

ていうかほんとに高校3年生なっちゃったんだよ!!!
受験だよ!!なんか実感ないし!!!てゆーか実感したくなイ(PД`q。)
でも昨日は一人で電車にゆられて参考書買いに行ってきたよー
近所の本屋品揃え悪すぎだから(`Д´@)ノ゛
でも帰ってから本棚整理してみたら、ほんと落ち込んだ!
だってあんなにできる気がしないもんo(;>△<)o
学校始まったら学校で出されるしょーもない宿題とか小テストとかいっぱいすることあるし。
・・・していかなきゃ拷問だし?泣 はーヤダヤダ。


てわけでネットは週休6日制にしようかと思って★(´;ω;`)
だって勉強しなきゃだし(´;ω;`)
ネットしだしたらとめどなくしちゃうし(´;ω;`)
やだけど(´;ω;`)やだけど(´;ω;`)すーんごくやだけど(´;ω;`)

でも時間ある時は携帯から更新するし、見てください|*´Å`)ノね


今日は午前中お部屋のお掃除したよー
やっぱ新学期の前はね。なんかしちゃうよね。
あたしね、服しまえないタチなのさ。笑 
ヒドイ時は床の半分は服でうまっちゃうし。
でもまぁ今年は私服着る機会も少ないし。てゆーか制服ちょっとでも多く着たいし!!笑
だからその心配はないでしょう♪多分...(。ゝェ・b)b


今日はエリカの誕生日だからお祝いだーーーーーヾ(o´∀`o)ノ
* にちじょう * 12:09 * comments(2) * trackbacks(0)
簡単にいかないから生きてゆける
早いねー春休み。明日からは新学期!
結局春休み何も楽しいこともなく。ただひたすら予備校通い。

でもま、そこで素敵な人と出会ったから良しとする( *´エ`*)笑


やだなークラス替え。
友達が何人か特進落ちそうなかんじするし。
くーちゃんは担任からはずされそうだし。

ていうかほんとに高校3年生なっちゃったんだよ!!!
受験だよ!!なんか実感ないし!!!てゆーか実感したくなイ(PД`q。)
でも昨日は一人で電車にゆられて参考書買いに行ってきたよー
近所の本屋品揃え悪すぎだから(`Д´@)ノ゛
でも帰ってから本棚整理してみたら、ほんと落ち込んだ!
だってあんなにできる気がしないもんo(;>△<)o
学校始まったら学校で出されるしょーもない宿題とか小テストとかいっぱいすることあるし。
・・・していかなきゃ拷問だし?泣 はーヤダヤダ。


てわけでネットは週休6日制にしようかと思って★(´;ω;`)
だって勉強しなきゃだし(´;ω;`)
ネットしだしたらとめどなくしちゃうし(´;ω;`)
やだけど(´;ω;`)やだけど(´;ω;`)すーんごくやだけど(´;ω;`)

でも時間ある時は携帯から更新するし、見てください|*´Å`)ノね



今日はエリカの誕生日だからお祝いだーーーーーヾ(o´∀`o)ノ
* にちじょう * 12:07 * comments(0) * trackbacks(0)
笑顔を奪い去ることの罪

野球部の試合見にいってきたッ☆
なんかバチバチたたくやつ持って応援したよーー笑
うちの高校、あたしが入学する前2年くらいは県でもベスト16くらいやったんやけどここ3年くらいはさっぱり。
今まで1回だけ試合見に行ったコトもあるけど、その時もぜーんぜんダメで。
それが!!今日、地区優勝!!しかもコールド勝ち!!
やったぁ〜〜〜〜〜ヾ(o´∀`o)ノすっごいうれしいわぁ♪
何年ぶりだろ!?県大会出場!
甲子園も夢じゃない!?笑 でも兵庫は強豪校だらけやからカナリ厳しい(uωu;A)
でもやっぱ高校野球っていいよね( *´エ`*)全員かっこよく見えるし?笑
また見にいこーっと♪


ていうかエリカに、かなって人付き合いもうまいし世渡り上手なのにナゼか友達関係でゴタゴタ多いなー 対人運悪いんちゃう?って言われたし(uωu;A)
確かに。。。あたし自分で言うのもアレだけど人付き合いはうまいし友達も多いと思うんやけどなぁ・・・。
無意識のうちに腹立つようなことしてるんかな。。。

新しいクラスでまたゴタゴタしたらやだな。
そういうの悩み出すと何にもできなくなっちゃうし。
平穏に過ごしたいよー 平凡でいいし。


゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜


昨日はエリカ(上のエリカとは別で、親友のエリカ。笑)と近くにできたスーパー銭湯行く予定だったんだけど雨で中止(T□T)
超楽しみにしてたのになぁー ほんまガッカリ。
でもその代わりに、制限時間2時間でいけるところまで歩こう!ってことになって、結局隣の駅まで歩いて行ったしー笑
かなり足痛かった!泣 けど友達の家とかいっぱい発見できて面白かったなー♪
でも途中でエリカが男友達と電話してて、エリカの好きな人の本当の気持ちを知っちゃって。
またエリカと付き合うのはありえないって言ってたらしくて、それからはしばらく無言であるいたよー。。。
最後の最後で疲れるしテンション下がるし(p´エ`;*)
まぁ運動にはなったけど!もう二度と2時間も歩かないぞー☆☆笑

今日は中学のときの塾の先生に久しぶりに会ったんだけど
今から歯削りに行くんやーー怖いーーーってゆってた。笑
今年からもう塾生募集やめたっていよいよ先生も引退かぁー・・・
先生はあたしの中学のバカな時代しか知らないから、第一志望神戸大!ってゆったら、
『・・・まぁ夢は大きいほうがええわなぁ。』って。
きっと高望みしすぎだと思ってるんだろね。笑
あたし東大文一D判定なんだぞーーー笑。Dってどうよって感じだけど(;´▽`;)

先生にはいっぱいお世話になったし、大学受かったら絶対報告行くんだっ♪
びっくりさせたいから、なんとしてでも神戸大行かなきゃ!


read more ? >>
* にちじょう * 13:43 * comments(0) * trackbacks(0)
I can change my mind.

13年間ピアノやってきて、いっちばん最悪な演奏だったと思う。
最後の最後の発表会。あーあー・・・これで終わりなんだね・・・
すっごい悔しい。なんでもっと練習しなかったの。アホ。

大人になっても、ぱっと楽譜見て好きな曲弾ける程度にはしておきたいな。



日曜日はナルミンと遊んだー♪♪夏以来!
あたしらに彼氏ができない理由を語り合ったよ!!笑
まぁ結論は“積極性がないこと”に落ち着いたけどどーなのかなー
1回フラれてから更に自信なくなっちゃったしね。あんま行動できない><
あ、でも女友達作るのは絶対うまいよ!(何



なんっか一昨日はあの子のやーなウワサ聞いて凹んだ。
彼女ほしーとか女なんて体だーみたいなアホなことゆってたって。
最初ほんと信じられなかったし信じたくなかったしすっごい嫌な気分だったけどあとから考えてみたら、
好きな子にアドレスなんて聞けないー とか、
恥ずかしがりややから話かけれん ってなげいてたあの子も本当のあの子。
そんな度胸ない男がそんな生意気なことゆっても実際はできないんだろーーーー!!!!(`Д´@)ノ゛
・・・と、考えることにして元気になった。笑
でもやっぱ悔しいからあの子よりはいい恋をしてやるんだ!絶対!
こう思えるんだから、やっとやっとあの子のことは完全に吹っ切れたんだと思う。良かった。



最近はずっと代ゼミの自習室通い。ていうか入り浸ってる。笑
せっかくの春休みなのに、お昼頃に行って晩御飯前に帰ってまた夜行くみたいな感じで、起きてる時間の大半をそこで過ごしてるよあたし(uωu;A)
友達にも会えるし全然苦痛じゃないけどね♪
最近はもうひとつ楽しみも増えたし(*´I`人
ミーハー魂復活みたいな感じ。笑 またこのパターンかよ!て感じだけど。
やっぱり楽しいよ!良い人見つけて友達と騒ぐのは!やめられない止まらない!!笑
まぁそゆこともなきゃ毎日退屈だし!うん!



とりあえず近くにできたスーパー銭湯に行きたくてたまらない!
岩盤浴したいよー!!
read more ? >>
* にちじょう * 19:06 * comments(0) * trackbacks(0)
わお、2日連続!
20060331_34475.jpg


み・・・見て見てこれ!!!
料理大嫌いで超めんどくさがりのあたしがなんと!
パパさんのお弁当を作っちゃったよーーーーー(σ´U`σ)
自分で自分に惚れ惚れ(は

なんかずっと料理勉強しなきゃ、って思ってたのね。
大学生になったら一人暮らしだから。
でもほんっとーに不器用でめんどくさがりの典型的なO型のあたし。
調理実習とかも男子にやらせて食べるだけのあたし。
てか分量をはかるという作業さえわずらわしいあたし。

ちなみにママさんはかなりの料理名人なんだよー
ピザ作るってゆったらトマトソースとか生地まで手作りだし゚・*:.。
だから、あたしもママさんのようになるべく!
せっかく春休みだから作ってみよう♪って。つまりお父さんは実験台!笑

・・・っていってもこれ、さすがめんどくさがりのあたし。
レシピ見て作ったのはてりやきチキンだけなのです。笑
卵焼きは・・・まぁ簡単でしょー ポレトサラダはゆでてつぶして塩こしょうかけて完成☆
でもうちの家族は皆舌が肥えてるからねー
味は『普通においしい』って感じ!笑 でも初めてにしては上出来Σ(゚∀´*)b
お父さん、お弁当持って会社行くの20年ぶりくらいだって。笑

今度はお昼ご飯作りに挑戦!たぶん!笑


そういえば代ゼミからスカラシップ特待生?だっけ?の通知きてたー♪♪
なんか授業料が割引になるみたいだねーよくわかんないけど。
あれってたしか優秀ならいっぱい割引になるんだよね?
あたしは25%だからたいしたことないんだろーねー笑
でも割引がきく講座って『スーパー』とか『東大・京大・阪大』とかそんなんばっか。。。ふつーに無理だし!
ていうかそれ以前にサテラインには適用されませんって。意味なーーーい!



明日はピアノ発表会だよーーーー7年間の集大成!なのに(´;ω;`)ウッ…
全然弾けないのーーーーーーほんとやばい!!
幼稚園の頃からピアノやってるけど、今までこんなに弾けなかったことなかったよー(≧ヘ≦ )
この発表会でピアノもやめちゃうから成功させたいんだけど・・・
今までキレイ系のバラードばっかりだったからなぁ・・・ちゃんとしたクラシック弾くの初めてかも。
即興曲 第2番変ホ長調。シューベルトの曲で、結構耳にする曲。
スピード落としたほうがいいかな・・・かっこわるいけど;

頑張ろう!(*`・ω・´)ЗЗ


いっちばん仲良しの男友達のかつに超可愛い彼女ができちゃったーーー
うれしいけどうれしいけど応援するけど、もう電話とかしてくれないしできないし一緒に帰れないしなんかさみしーよー泣
でもかつ、彼女出来てHappy♪な時にアキレス腱切っちゃって。
あいつの生きがいはバスケなのに(´;ω;`)
彼女ができて良かったのかも。励ましてくれるよねきっと!


今日から追記には勉強記録を書くことにしよう!
書くことで反省とかもできるし。
なまけすぎなあたしに喝いれてくらさーーーーい (;´д`)ノ


read more ? >>
* にちじょう * 13:08 * comments(0) * trackbacks(0)
<<2/3 pages>>
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
recommend
recommend
卵の緒
卵の緒 (JUGEMレビュー »)
瀬尾 まいこ
あったかい。
profile
qrcode